- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ N-BOX カスタム

石川県金沢市からお越しのO様

逞しい顔つきもこれが最後
ホンダ N-BOX カスタム(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・ライト(新車限定)、下回り防錆加工

そろそろフルモデルチェンジのN-BOX カスタム。次はどんな顔つきになるのか、気になるオーナー様も多いのではないでしょうか?こちらの顔がすきな方は最終型の今が買い時ともいえますね。

オーナー様、新車納車2日後にご入庫頂きましてありがとうございます。
軽自動車では長期在庫品ともなると塗装劣化の影響が少なからずありますので、心配していましたが生産後そのまま納車ということで、塗装劣化の影響もなく良い状態でした。


今回は下回り防錆加工のご依頼も受けておりますので、まずはそちらから施工してまいります。
施工の際にはマフラーなど外せる所はすべて取り外して塩カルが隙間から入り込まないように徹底して施工いたします。
特に軽自動車の下回りは劣化が心配されますので、新車をご購入されて長期間保有される場合はせひとも施工して頂いたいです。
また、厚めに施工することで防音・防振効果もあります。特に防音・防振対策があまり施されていない軽自動車は特に効果が高いです。

1499402775.jpg

施工後はベタつきもなく、完全に乾燥した状態でオーナー様へお引渡しとなります。


ボディコーティングの「リボルト・ライト(新車限定)」は下地処理(磨き)のないコースとすることで、大変リーズナブル価格のコースとなっております。初めてコーティングされる方、女性の方におすすめです。

下地処理(磨き)のないコースですが、新車といえども鉄粉や軽度の汚れは付着しておりますので、除去及び洗浄後コーティングを施工いたします。
納車後、気になる傷がありましたら、別途研磨をすることもできますので、その際はご相談下さいませ。

また、洗浄だけでは落ちないシミはコーティングを塗り込むことによって、シミを除去する作用もありますので、シミが目立ちやすい樹脂パーツも綺麗になります。
【before】

1499335896.jpg

【after】

1499335904.jpg

「リボルト・ライト(新車限定)」のコーティングは最上位コース「リボルト・プロ」でも使用するトップコートを施工いたします。
このトップコートは優れた防汚性と滑水性を発揮するとともに、紫外線変換剤と紫外線吸収剤を配合することで、紫外線軽減(UVカット)効果も併せもっています。
これによりボディへの紫外線による劣化を大幅に軽減させることができます。特に屋外駐車でボディの痛みを心配されるオーナー様にもおすすめです。

1499335803.jpg

コーティング施工後はしっとりとした艶感が愛車を包みこみ、比較的綺麗な状態が維持しやすくなります。
コーティング施工後はオリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、初めてコーティングをされるオーナー様も簡単なメンテナンスで維持できるようになっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)下回り防錆加工