- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ S660(メンテナンスコース)

石川県白山市からお越しのO様

ホンダ S660 ガラスコーティングのご紹介です。

施工時期:2016年6月
コーティングコース:リボルト・プロ
駐車環境:屋根なし屋外保管

昨年コーティングさせて頂いたホンダ S660。メンテナンスコースにてご用命頂きました。
屋外保管で1年過ごされたお車は洗車頻度は多くないとのことでしたので、シミは所々に見られますが深い傷はありませんでしたので、屋外保管を考えると比較的良い状態であるともいえます。
但し、気になるのはブラックルーフ。シミが目立ちやすいカラーですので、仕方ありませんが車全体を見た場合は気になる箇所でした。オーナー様も気にされていましたので、メンテナンスにてスッキリ解消させていきます。

【入庫直後】

1498464479.jpg

1498535941.jpg

【メンテナンスコースの下地処理(磨き)について】

塗装面は軽め研磨により汚れや軽微な傷を除去いたします。
研磨作業ではコーティングの膜厚を意識した磨きとなりますので、磨くというとなくなるのではと心配される方もいらっしゃいますが、なくなることはありませんのでご安心下さい。
尚、深い傷についてはオーナー様とご相談の上で対応させて頂いております。

下地処理(磨き)後は再度トップコートを施工し、完成となります。

完成したお車はよりクリアなボディとなり、引き続き美しい状態を保つことができます。

1498464528.jpg

オーナー様、この度はご用命頂きましてありがとうございました。

施工時期:
2017年6月
施工内容:
メンテナンスコース