- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ルノー カングー

石川県金沢市からお越しのM様

遊びの空間でワクワクが止まらない
ルノー カングーのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。


【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・プロ

オーナー様、新車納車前からご相談を頂きましてありがとうございました。ご用命頂くまでには当店のメンテナンスキットにて維持されていました。
納車されてから約9か月ほど経過していますが、当店の高輝度LED照明で確認しますと、大きなルーフにはシミが見られるものの塗装の陥没などの重症化は避けられており、傷も少なく比較的綺麗な状態をキープされていました。

1497055197.jpg

1497055246.jpg

下地処理ではRevolt adjust systemという、様々なメーカー塗装に対応したリボルトグループ独自の高度な下地処理技術によりコーティング定着に最適な塗装状態にいたします。平滑性に優れた塗装面はコーティングの性能も十分に発揮させることができます。

ボディに施工するガラスコーティングは「リボルト・プロ」となります。
低分子・完全硬化型ガラス被膜をベースとしたガラスコーティングは緻密な塗装面に深く浸透することで塗装面を強化・保護いたします。形成されたガラス被膜は約3~4μmもの厚みをもたせることができるのも特徴の1つです。
防汚性・滑水性に優れたトップコートには新たに紫外線軽減(UVカット)効果を付与することにより、紫外線の影響による劣化・色褪せを軽減させることができます。

「リボルト・プロ」施工後は厚みのあるガラス被膜により圧倒的な光沢感・輝きを体感頂けます。

1496981324.jpg

コーティング施工後はオリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、初めてコーティングをされるオーナー様も簡単なメンテナンスで維持できるようになっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ