- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ルノー カングー クルール

石川県白山市からお越しのN様

艶やかなカラーが魅力
ルノー カングー クルールのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。


【施工コース】
ガラスコーティング:リボルト・プロ

日本限定車となるクルール(ブルーマルセイユメタリック)。フランス マルセイユの地中海の色をイメージしたボディカラーは大変美しく角度によって色味がかわる様子はまさに海のイメージにピッタリですね。カングーらしい開放的な室内空間と快適な乗り心地は所有する喜びを存分に味わえることでしょう。

オーナー様、納車当日にお持ち込み頂きましてありがとうございました。
お車のボディ状態は鉄粉の付着・軽微な傷・固着したシミは少々見られましたが、輸入車としては比較的良好な状態でした。

1496284634.jpg

【before】

1496284670.jpg

【after】

1496284677.jpg

新車塗装の磨きにおいては過度な磨きは避けたほうが塗装にとっては良いといえます。
リボルトグループではRevolt adjust systemにより塗装の負担を最小限に留めた高度な下地処理技術により「最低限で最大限の美しさ」を引き出すことができます。

美しさが増したボディにはリボルトグループオリジナルのガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
施工箇所は塗装面・樹脂・ヘッドライト・ナンバープレートなど外装パーツ施工できる箇所すべてが施工対象となります。

2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」。
1層目のベースコートは低分子・完全硬化型ガラスコーティングにより約3~4μmのガラス被膜を形成することで、ボディを保護いたします。
2層目には防汚性に優れたトップコートを施工いたします。
紫外線軽減(UVカット)効果も併せもつトップコートは地上に降り注ぐUVA・UVB両紫外線の影響によるボディの劣化・色褪せを軽減させることもできます。
撥水性能は優れた滑水性により水分が残りにくく短時間での洗車が可能となります。

dsc_0043.jpg

ドア内側などはトップコートを施工いたしますので、トータルでの美観維持が可能となります。

dsc_0046.jpg

コーティング施工後はオリジナルメンテナンスキットをご使用頂くことにより、初めてコーティングをされるオーナー様も簡単なメンテナンスで比較的良い状態が維持できるようになっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年6月
施工内容:
リボルト・プロ