- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

MVアグスタ ツーリズモベローチェ800

富山県高岡市からお越しのY様

魅了する曲線
MVアグスタ ツーリズモベローチェ800(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

コンパクトでスタイル抜群のMVアグスタ ツーリズモベローチェ800。
フロントデザイン・3本マフラー・リアシート下の空間など斬新なデザインはインパクトがあり、特にタンクの造形なだらかな曲線は非常に美しいです。 

今回ご用命いただいたコースはバイクコーティングのフルコースとなります。

オーナー様、納車日当日にお持ち込み頂きましてありがとうございました。
車両全体の状態は油分などの汚れ・軽微な傷が見られました。遠く海外から運ばれてくるため傷がついてしまうのは止む終えませんが、これらを解消させることでより美しいバイクに仕上げることができますので、下地処理(磨き)は欠かせません。
下地処理(磨き)においてはRevolt adjust systemによってシミ・傷などを除去することでコーティングを定着させるために最適な状態に仕上げ、新車以上の美しさを引き出すことができます。

バイクコーティングのフルコースではゴム類以外のすべてのパーツに対して施工いたします。
ガラスコーティングは「リボルト・プロ」となります。高濃度化されたガラスコーティングは一般的なスプレーガン工法では作業に支障きたすため手塗り工法となっております。
施工する側からすれば大変時間のかかる作業ですが、クオリティを追求した「リボルト・プロ」は約3~4μmもの厚みのあるガラスコーティングを形成することで、各パーツを劣化・色褪せから軽減させるとともに比較的綺麗な状態を保ちやすくすることができます。
また、厚みのあるガラス被膜により施工後は艶・光沢が一層増しますので、施工後の違いを体感頂くことができます。

ma11.jpg

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの簡単な洗車で行うことができますので、コーティングが初めてのオーナー様でも不安なく維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年4月
施工内容:
バイク ガラスコーティング