- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

マツダ CX-5

石川県金沢市からお越しのS様

マツダの考え方が明確に伝わる
マツダ CX-5(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です

フルモデルチェンジされたCX-5。
先代に比べフロントノーズが伸びていることで軽快かつスポーティーな印象に。ヘッドライトも薄くなり、フロントグリルが強調されよりマツダらしくなり、細いパーツ類も硬質さが増し高級感がありますね。

納車日当日にお持ち込み頂いたCX-5。
初めてコーティングをされるオーナー様は「リボルト・ライト(新車限定)」にてご用命頂きました。
「リボルト・ライト(新車限定)」は比較的塗装状態の良い新車時(納車後から1か月以内が目安)に対して1層式コーティングを施工するメニューとなります。
コーティングは上位コース「リボルト・プロ」にも採用されているトップコートを施工することで、防汚性・紫外線軽減(UVカット)効果を発揮いたします。
コーティング施工後は滑水性により、一般的な撥水性コーティングよりも水分が残りにくくなっております。

「リボルト・ライト(新車限定)」に包まれたお車はマシーングレープレミアムメタリックを引き立たせるような艶となります。

1491102484.jpg

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの簡単な洗車で行うことができますので、コーティングが初めてのオーナー様でも不安なく維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)