- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ホンダ S660

石川県金沢市からお越しのO様

ウエッジシェイプにこだわった
ホンダ S660(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

軽自動車規格のしばりがありながらもこだわったデザインのS660。軽らしからぬタイヤのツライチ感もやる気を盛り上げてくれます。外観のフロントはおとなしめですが、ドアから後ろのデザインは非常に凝っており、リアフード・テールランプのデザインはスポーツカーを越えるほどの斬新さを感じさせます。

今回、ご用命頂いたコーティングコースは「リボルト・ライト(新車限定)」。当店では「リボルト・プロ」につづき2番目に人気のあるコースとなっております。
まずは当店のコーティングを試してみたい、初めてコーティングを体験されるオーナー様にはおすすめです。
「リボルト・ライト(新車限定)」は下地処理(磨き)のないコースではありますが、新車にも鉄粉はついておりますので、鉄粉除去と洗車にてボディをリフレッシュしたのち、トップコートを施工いたします。
軽微なシミであればトップコートをボディに塗りこむことで除去することができ、しっとりとした艶感をまとったお車は、初めてコーティングされるオーナー様もご納得頂ける仕上りとなります。

コーティング施工後は滑水性により優れた防汚性能を発揮するとともに、紫外線の影響によるボディの劣化・色褪せにたいしても軽減効果を発揮します。
特に屋外駐車ともなると紫外線の影響をもろに受けますので、紫外線対策は必須ともいえます。

1490089486.jpg

ドアヒンジ・給油口など内側の仕上げは上位コースと同じく、トップコートを施工することで外側だけではないトータルでの美観維持が可能となっております。

1490090001.jpg

また、当店ではダッシュボードなどの内装類にも施工しておりますので、内装類の色褪せも軽減することができます。

1490090008.jpg

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの簡単な洗車で行うことができますので、コーティングが初めてのオーナー様でも不安なく維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)