- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ハーレーダビッドソン パフォーマンスマシン ホイール

石川県金沢市からお越しのT様

足回りのスペシャリスト
ハーレーダビッドソン パフォーマンスマシン ホイールのご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

ホイールやブレーキシステムをはじめ、各種アクセサリーなどを得意とするパフォーマンスマシン。斬新なデザインをはじめ、仕上りにもこだわった製品は日本製のバイクやレース用にも使用されております。

以前にもカスタマイズパーツをお持込み頂いたオーナー様。
今回もホイールとブレーキロータのコーティングをご用命頂きましてありがとうございます。
オリジナルからどんな姿に変わっていくのか、楽しみにしております。

洗浄・油分除去と作業をすすめたのち、一部シミもありましたので除去いたしました。
半日以上の十分な乾燥をすませてからガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。

低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」。
従来あるような高分子タイプのガラスコーティングに比べ、コーティング定着の安定性及びガラス被膜の膜厚において格段の差があります。
また、高濃度・無溶剤化を実現することで塗装への負担を軽減し、優れた耐久性を誇っております。

ガラスコーティングをまとったホイールは艶・光沢が格段に増し、迫力あるデザインを引き立たせることができました。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
バイク ガラスコーティング