- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

アウディ Q3

石川県金沢市からお越しのS様

スタイリッシュで個性が光る
アウディ Q3のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

クーペ風のスタイリッシュな外観で印象的なQ3。
アウディお得意の全天候型のクワトロシステムと走行性能に加え、上質なインテリアは高級感が漂います。コンパクトなサイズで女性にもオススメな1台です。

初年度登録平成27年式・走行距離1600kmと新しいお車となりますが、屋外管理の影響により全体的にシミの固着・軽度の傷がみられました。

1489045356.jpg

コーティングを定着させるには適切な下地処理は必須となります。高度な下地処理技術Revolt adjust systemにてシミ・傷を見極めながら平滑に整えることでコーティング定着に最適な状態にすることができます。整えられた塗装面はクリアな写りこみをみせてくれます。

美しさを取り戻したボディには2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工します。
ベースコートは低分子化により塗装面に深く浸透しアンカーの役割を果たします。ガッチリ食い込んだガラスコーティングは約3~4μm完全硬化型ガラス被膜を形成することでボディを保護いたします。
トップコートには汚れをつきにくくする防汚性に加え、新たに紫外線軽減(UVカット)効果を付与することでボディへの劣化・色褪せから軽減することができます。

「リボルト・プロ」施工後は厚みのあるガラス被膜により、艶・光沢がより向上することで確かな保護をご体感頂くことができます。

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの簡単な洗車で行うことができますので、コーティングが初めてのオーナー様でも不安なく維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工