- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ダイハツ ムーヴ キャンバス

石川県野々市市からお越しのN様

スタイリッシュで女性らしさが光る
ダイハツ ムーヴ キャンバス(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

斬新な2トーンカラーが特徴のムーヴ キャンバス。
キュートなデザイン・広々とした室内空間・丸みのあるインテリア・充実した装備・収納の多さはまさに女性の為の車ともいえるような仕上がりとなっています。

冬季期間中の融雪剤(塩カル)による汚れは塗装面を激しく汚し・劣化させますので、コーティングの施工は欠かせません。特に新車であればなおさら良い状態を保ちつつ維持されたいオーナー様には最適といえます。コーティングを施工することにより、格段に汚れが除去しやすくなるメリットは大変大きいです。

その中でも低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」はより優れたメリットをもっています。
ベースコートは緻密な塗装面にしっかり食い込み、圧倒的な膜厚(約3~4μm)を形成することができます。この厚みのある膜厚であらゆる汚れ・洗車傷を犠牲被膜として受け止め、長期間の耐久性を実現しております。
トップコートは滑水性により優れた防汚性を発揮します。また、地上に降り注ぐUVA・UVB両紫外線に対しても塗装面への色褪せ・劣化から守るため、紫外線を軽減(UVカット)する効果も併せもっています。

コーティング施工後のボディは艶・光沢が一層増しますので、確かな存在感を体感頂くことができます。

今後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、セオリー通りの簡単な洗車で行うことができますので、初めてのオーナー様でも不安なく維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年2月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工