- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ポルシェ 911(991)カレラ4S

石川県金沢市からお越しのH様

極上のグランドツーリングカー
ポルシェ 911(991)カレラ4S(新車)のご入庫、ガラスコーティング施工のご紹介です。

世界一級のスポーツカーでありながら、普段使いも容易こなすことができる911。
その中でも4WDシステムを加えたこちらのモデルは、さらに高い日常性とスポーツカーとしてのパフォーマンスをより高めております。一目でわかる911独特オーラがあるポルシェデザインと4WD化により40mm拡大したことによるリアフェンダーの張り出し方は、斜め後方からの眺めはよりセクシーな曲線を描いています。

納車日当時に当店まで直接お持ち運び頂いたお車は傷のないピカピカな状態かと思ってしまいますが、輸入車の場合は傷がないことはほとんどありません。いかに傷が見えにくいホワイトカラーであっても、コーティング専用高輝度LED照明下で確認していきますと、太陽下では見えにくい傷が全体的に見られました。これではポルシェの美しいヒップラインも世界に名だたるモデルとしてはふさわしいとは思えない状態でした。

1483271679.jpg

これらをスッキリさせる為にも下地処理にて塗装を均一に整えることで、美しい塗装状態に仕上げてまいります。ただ、新車ですので磨きをかけるといっても塗装への負担は最小限に抑えるのがベストともいえます。リボルトグループオリジナルのRevolt adjust systemという高度な下地処理技術により、新車以上の艶と質感のある塗装状態を引きだすことができます。

塗装本来の美しい塗装状態となったボディには、リボルトグループにて独自に開発されたオリジナルのコーティング剤を添付していきます。
低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」は緻密な塗装面に浸透しガッチリ食いつくことで、高い保護力をもつガラス被膜をベースコートとし、優れた防汚性能に加え新たに開発された紫外線軽減(UVカット)効果を加えたトップコートのデュアルプロテクションシステムで構成されております。

重圧な膜厚を形成するガラス被膜により特有の艶と光沢が増し加えられたボディは、より存在感を放ち確かな保護をご体感頂けます。

施工後の維持の仕方としましては、お引渡しの際にお渡しするメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を長く実感頂けます。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工