- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ダイハツ タント

石川県河北郡からお越しのN様

お子様も快適な広々空間 
ダイハツ タントのご入庫、コーティング施工のご紹介です。

ファニーな外観に広い室内空間と利便性で女性に人気の車種です。
今では当たり前となったフラットな室内とスライドドアで使い勝手が良さそうなお車ですね。

さて、お車の状態はご購入されてから7年経過しているお車で、タッチペンの補修の跡も多々あり、全体的に塗装の劣化が目立つ状態でした。
このようなボディの状態でも、リボルトグループ独自の高度な下地処理技術Revolt adjust systemにより、傷みの激しい状態でも丁寧に磨きあげることにより、美しいボディへと生まれかわります。

美しくなった塗装面にリボルトグループで独自に開発された低分子量・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」の2層式ガラスコーティングを施工してまいります。

【リボルト・プロの特徴】
・低分子化によりボディの隅々にまでゆきわたり、3~4μmの圧倒的な膜厚を確保できます。
・従来の高分子ガラスコーティングと比べ、1.5~2倍の耐久性・塗装保護性能があります。
・分子配列の調整により、撥水を通りこし、汚れが固着しにくい滑水を体感頂けます。
・ガラス濃度100%・無溶剤により高品質で、塗装・環境にも優しいコーティング剤です。

施工後はあきらかな違いが感じられるほどの艶と輝きが増し、新たな姿を見せてくれます。

今後はお渡しするメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車でコーティング効果を実感頂けます。
また、定期的にメンテナンスをご利用頂ければ、愛車にとっては最高のリフレッシュとなり、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度はご用命頂き、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年01月
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工