- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

ポルシェ マカンS

石川県金沢市からお越しのN様

次世代ポルシェの新しい形 
ポルシェ マカンS(新車)のご入庫、コーティング施工のご紹介です。

北米では大人気のマカンですが、こちらのお車も納車までに1年かかったそうです。エンジン始動時はポルシェらしく迫力がありますが、安定するととても静かです。横幅はカイエンとあまり変わりませんが小さくまとまっており、初めて乗った車でも感覚的に運転のしやすさを感じるのは、さすがポルシェと言ったところです。

輸入車は遠く海外から運ばれてくる為、保護シートは付けられておりますが、塗装へのダメージはさけられません。こちらのお車も当店のコーティング専用の高輝度LED照明にて確認しますと、多数の傷・シミ、保護シートの剥がし跡がありました。
これらをすっきり解消し、新車以上のボディに仕上げていきます。

新車なら、なおさら無駄な磨きは避けなければなりません。リボルトグループではRevolt adjust systemという独自の高度な下地処理技術により、新車に適した機材を使用しております。

さらに美しくなったボディには2層式ガラスコーティング「リボルト・プロ」を施工いたします。
ベースコートは低分子化により塗装面にしっかり浸透し、アンカーの役割をはたします。完全硬化型ガラス被膜は3~4μmもの高膜厚を形成することにより、ボディを確実に保護します。
トップコートには防汚性能に加え、紫外線軽減(UVカット)効果もあります。
一般的なコーティングではなし得ない、UVAとUVB両方の紫外線軽減の効果があるガラスコーティング剤となっております。
これにより、塗装面はもちろん、樹脂部分においても色褪せから保護いたします。

施工後は圧倒的な膜厚により、新車以上の艶と輝きをまとい価値ある1台へと生まれ変わります。

お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年05月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工