- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

新車ならどこでコーティングしても同じなのか?

今では車のコーティングを行っているお店は数多くあります。

コーティング専門店も含め、ガソリンスタンド、板金屋さん、ディーラーなど施工できる所は数多くあり、また市販品のコーティング剤を購入して、ご自分で行う方もいらっしゃるかと思います。
ネットなども含め、今となれば数え切れないほどのコーティング剤が販売されており、その効果も様々です。
それでは性能のいいコーティング剤を使っているお店ならどこでやっても同じ?
と思われるかもしれませんが、コーティング剤も大事ですが並行して大事なことがあります。

下地処理です。この下地処理の重要性をしっかり理解している所は専門店しかないと思います。

その中でも、ただ単に傷を消してボディーをピカピカにする単純な下地処理ではなく、コーティングを高密着させるための下地処理まで考えて丁寧に作業されている専門店はその中でも限られてくると思います。

極端な例では、この高密着させる下地作りができれば、同じコーティング剤でも数倍以上に耐久性を上げる事ができますが、逆に、どんなに高価で性能のいいコーティングを使っても本来の半分どころか全く性能がでないこともあります。

リボルトグループでは独自の高度な下地処理技術Revolt adjust systemにてコーティングを高密着させる下地処理を行い、最先端をいく低分子・完全硬化型ガラスコーティング【リボルト・プロ】にてお車を保護することで、高性能・高耐久性を実現しております。

施工店によっては最新世代のガラスコーティングとなると高価なガラスコーティングもありますが、当店では比較的お求めやすい価格となっております。