- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

初めての新車、初めてのガラスコーティングにおすすめ「リボルト・ライト(新車限定)」

・初めて新車を購入したから綺麗な状態をなるべく維持したい
・ボディコーティングしたいけど、どれがいいかわからない
・低価格でも良いコーティングがしたい
・どのようなコーティングかわからないから、ますは試してみたい

など新車のコーティングでお悩みのお客様にはお勧めのコーティングとなっています。
また、ご相談も随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。


「リボルト・ライト(新車限定)」は最上位コース「リボルト・プロ」でも使用するトップコートの1層コーティングとなります。
リボルトグループオリジナルのこのトップコートは緻密な3次元分子ガラス骨格・ケイ素レジンを用いることで、高品位光沢を持続し、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止いたします。

また、新たに紫外線変換剤と紫外線吸収剤を配合させることで、地上に降り注ぐUVA・UVB両紫外線の影響による、コーティングの劣化・塗装の劣化・色褪せなども軽減させることができる数少ないコーティングとなっております。

コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果をご体感頂けます。

コーティング施工後はしっとりとした艶感と光沢が付与されるとともに、優れた滑水性を発揮しますので、雨の日には面白いように雨が落ちていく様子がご覧頂けます。

1496905437.jpg


【リボルト・ライト(新車限定)】
・施工対象車両:納車されてから約1ヶ月程度の塗装状態を対象としております。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。
※1年経過した車両については「リボルト・ライト」をご提案させて頂いております。

【施工箇所】
・塗装面、樹脂パーツ類、ライト類、ナンバープレートなど施工できる箇所はすべて施工いたします。
ボディ内側ヒンジ類も施工対象となっておりますので、新車時の綺麗な状態が長続きできるようになっております。

・効果期間:約1年位

・仕上り感:しっとりとした艶・輝きが得られます。
※光沢・輝きを重視し、塗装を保護したい場合は「リボルト・プロ」がおすすめです。

・施工価格:32,000円(軽自動車)~


初めてコーティングされるオーナー様が心配されるのがコーティングの維持の仕方だとおもいますが、メンテナンスキットも付属しておりますのでご安心下さい。
誰にでもできる簡単な洗車方法により、長期間コーティング効果をご体感頂けます。

1496905427.jpg


※月4台限定「リボルト・ライト(新車限定)」体感キャンペーン実施中です!!
よりお求めしやすい価格でご体感頂けるように、衝撃価格で施工いたします。
衝撃価格の為、価格はお問い合わせ頂いたお客様のみお伝えしております。
台数に限りがありますので、はっきりいって早い者勝ちです。
お早めのご予約をお待ちしております。


【REVOLT KANAZAWA / リボルト金沢】
〒920-0362
石川県金沢市古府2-175-2
TEL&FAX:076-259-0806
営業時間:AM9:30~PM19:30(不定休)
お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介