- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

洗車好きの方、愛車をさらに格好良くしたい方におすすめ「リボルト・プロ」

・愛車を大切に維持したい
・愛車を綺麗に維持したい
・愛車を格好良く見せたい
・傷ついた中古車の塗装を綺麗にリフレッシュしたい

など、今よりも塗装を綺麗維持していきたいお客様には「リボルト・プロ」がおすすめです。
また、ご相談も随時承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。


【厚みのあるガラス被膜】

ガラスコーティングの魅力といえばボディの保護だけではなく、施工後の艶・光沢感も魅力的なコーティングです。
但し、ガラスコーティングといっても製品によってガラスコーティング被膜の膜厚の差はありますので、その膜厚差により光沢感も違ってきます。

一般的な高分子ガラスコーティングの被膜は約1μm未満ですが、
「リボルト・プロ」は低分子ガラスコーティングにより塗装面に深く浸透し短時間での硬化を実現しております。
これにより、約3~4μmの厚みのある被膜を形成することで、塗装面を強化・保護いたします。
「リボルト・プロ」施工後の塗装面は圧倒的な光沢感を放ち、愛車の塗装カラーは一層魅力が増します。

1497248389.jpg

ぜひ一度は体感して頂きたいガラスコーティングです。


【高度な下地処理技術「Revolt adjust system」】

ガラスコーティングの性能及びボディの美しさを引き出すには下地処理(磨き)は欠かせません。
但し、塗装の膜厚には限界があり、従来からあるような研磨方法では塗装の膜厚は著しく低下してしまうケースもあります。
研磨とは塗装にダメージを与える行為ですので、3μmある傷を3μm削ってしまうことは塗装自体にも良いとはいえません。
「Revolt adjust system」は3μmある傷を3μm削らずに美しさを引き出すことができる高度な下地処理技術です。
これにより新車塗装に対しても優しいアプローチが可能となっているとともに、特殊な塗装・磨き傷が残りやすい塗装などあらゆるメーカー塗装に対応しておりますので、安心してお任せ下さい。


【経年車・再塗装車にもおすすめ】

経年車はボディの汚れ・傷などをリフレッシュすることで美しさを取り戻すことができます。さらにガラスコーティングで保護することにより、引き続き愛車を長く維持することができます。

再塗装車は美しく再塗装された愛車を長く維持するためにもガラスコーティングで保護することがおすすめです。また、再塗装車の中には下地処理が不十分で磨き傷が残ったままのケースもありますので、リフレッシュすることでより美しさが増します。

1497250544.jpg


【REVOLT KANAZAWA / リボルト金沢】
〒920-0362
石川県金沢市古府2-175-2
TEL&FAX:076-259-0806
営業時間:AM9:30~PM19:30(不定休)
お問い合わせはこちらから

トピックスのご紹介