- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

安心の施工環境

◆完全室内作業・室内保管
お客様からお車をお預かりからお引渡しの時まで、作業中は外気にさらされることはありません。洗車も室内作業となります。これによりクオリティの高い施工が可能となります。

◆コーティング専用の照明配置、高輝度・LED照明設備
車を磨くには、いかに傷見極めるかが非常に重要なポイントとなりますので、見える環境での施工と見えない環境での施工では仕上がりに雲泥の差があります。
当店では見える環境にこだわり、コーティング専用の照明配置に加え、大容量の高輝度LED照明・LEDスポットビーム・LED蛍光灯を導入しております。

LEDは光の直進性に優れているため、光源から届く光量が明らかに大きく、従来の照明に比べると車のボディを明るく照射してくれます。
天井も黒くすることにより照明の性能を十分に発揮できるようにしております。

これにより、磨きムラ(オーロラマーク)・コーティングムラを残さない最適な作業環境のもとでお客様のお車を施行させていただきます。

◆床も防塵塗装で
作業中は車の周りを歩き回りますので、埃がたってしまうような床では、埃によりボディに傷がつく恐れがあります。当店ではそこにもこだわり、埃がたってしまわないように、床に防塵塗装を施しております。

◆温度・湿度管理ができる空調設備
コーティングの仕上りは温度・湿度により左右されます。
常に高品質な仕上りを実現するには温度・湿度管理はかかせません。
これにより、1年中安定したクオリティの高い施工が可能となります。

◆1台1台ゆとりのある作業スペース
当店では車同士のドアによる事故が起きないよう1台1台ゆとりをもってスペースを確保しております。道具置き場などの棚の転倒による万が一の事故を未然に防ぐ為、棚などの置き場はありません。作業に使用した道具も随時整理整頓をおこなっております。
また、万が一の事故にも備える為、賠償責任保険にも加入しております。

◆徹底した車両保管管理
お客様が安心してお預けいただけるよう、提携警備会社との連携により、防犯・火災などから、お客様のお車をお預かりの日からお引き渡しの日まで安全にお預かりいたします。

施工環境

トピックスのご紹介