- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト金沢

綺麗を維持する秘訣は?メンテナンスで差がつくコーティング選び

【メンテナンスできるコーティングを選んでますか?】

コーティング施工後、シミが気になってきたからメンテナンスをお願いしたけど・・・
全然シミがとれていなくて、綺麗にならなかったことなどはよくある話です。

このケースですとシミを除去するには研磨はNGなコーティングでケミカルでのメンテナンスしかできないコーティングであったためと考えられます。
これが研磨できるコーティングであったならば、仕上りは全然違ってきます。

その為、コーティング選びの際にはどの程度メンテナンスできるのかを確認することはとても大切です。
当店ではガラスコーティング「リボルト・プロ」が研磨可能なコーティングコースとなっています。


【メンテナンスコースについて】

当店のメンテナンスコースは簡易施工店のような簡易的なメンテナンスとは違い、研磨を基本とした作業となりますので、作業時間がかかる分、シミ・洗車傷を除去しますので、十分にご納得頂ける仕上りとすることができます。
また、研磨はしますが1回のメンテナンスでガラス被膜自体がなくなることはありませんので、ご安心下さい。

1517632563.jpg

ガラスコーティング施工後により良い状態を保つには、お車の塗装色・使用頻度・駐車保管環境・洗車方法・洗車頻度により左右されてしまいます。

1年経過しますと濃色車はシミの固着・洗車傷目立っててきます。淡白色はシミの固着・鉄粉が目立ってきますので、当店では1年ごとのメンテナンスを推奨しています。

オーナー様によっては美観レベルは同じではありませんので、気になってきたら一度ご相談頂ければと思います。また、部分的なメンテナンスも可能です。

【REVOLT KANAZAWA / リボルト金沢】
〒920-0362
石川県金沢市古府2-175-2
TEL&FAX:076-259-0806
営業時間:AM9:30~PM19:00(不定休)
お問い合わせはこちらから

車 ガラスコーティングのご紹介