施工ギャラリー

石川県小松市からのお客様 O様

車名:
スズキ ジムニー ランドベンチャー
施工内容:
リボルトライト
sjr4.jpg

石川県小松市からお越しのO様 よりご入庫頂きました。
スズキ ジムニー ランドベンチャー(新車) ガラスコーティング施工のご紹介です。


スズキの中にあって40年という長い歴史をもち、愛されつづけているジムニー。小型の軽自動車ですが、スズキの技術力により驚愕の走破性を見せてくれます。悪路をこれでもかと走破する動画は数多く、またカスタムされるオーナーも多く、大変根強い人気があります。そんなジムニーにあってあらたなバリエーションが追加されたランドベンチャーはよりジムニーの魅力が増したモデルで、趣味の1台として最適なお車ではないでしょうか。

今回ご用命頂いたお車は新車納車2日後にご入庫頂いた車両となります。洗車前の状態は汚れの付着が少ない大変良好な状態でした。【リボルト・ライト/ Non Polish(新車限定)】は下地処理のないリーズナブルなコースとなりますが、コーティング被膜は上位コースと同じトップコートをボディに施工いたします。
このトップコートには新たに開発された紫外線(UV)軽減効果のある3次元分子ガラス骨格レジンを用いることで、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。また、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持する可能となっております。
コーティング被膜に覆われたボディはしっとりとした陶磁器のような艶感が得られます。
sjr8.jpg
コーティング施工後の維持の仕方としましては、お渡しするメンテナンスキットをご使用頂き、定期的な洗車をして頂くことで、コーティング効果を実感頂くことができます。

また、1年ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、コーティング被膜にたまった汚れをリセットしますので、より良い塗装状態を維持することが可能となっております。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。


作業記録はこちらから