施工ギャラリー

石川県金沢市からのお客様 H様

車名:
プジョー 208
施工内容:
リボルトライト
p284.jpg

石川県金沢市からお越しのH様 よりご入庫頂きました。
プジョー 208(新車) ガラスコーティング施工のご紹介です。


インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー2016の最優秀賞に選ばれた1.2L PureTechターボエンジン、時代をリードする新たな武器を搭載した208。こちらのお車はMTということもあって思うがままに操る楽しみができるモデルです。プジョーならではの個性的なスタイリングと合わせればまばゆい輝きを垣間見せてくれるでしょう。

納車1ヶ月以内でのご用命頂いたお車は、軽度の傷・シミが見られますが、これからも大切に乗って頂くにはボディコーティングはなくてはならないものです。特に新車であればより良い状態で早めにコーティングされることにより、良い状態をキープしつつ ボディをコーティングで保護することにより、塗装面の劣化を軽減することができます。また、メンテナンスを容易にする上でも欠かせない存在です。

今回ご用命頂いたコースは下地処理は行わない新車限定のコース【リボルト・ライト/ Non Polish】になります。リーズナブルなコースですがコーティング被膜は上位コースと同じトップコートをボディに施工いたします。
このトップコートには新たに開発された紫外線(UV)軽減効果のある3次元分子ガラス骨格レジンを用いることで、無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止します。また、石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持する可能となっております。
コーティング被膜に覆われたボディは品のある光沢をまとい、施工後の違いをご体感頂けます。
p288.jpg
お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。


作業記録はこちらから