施工ギャラリー

石川県金沢市からのお客様 N様

車名:
日産 スカイラインGT-R(R32)
施工内容:
リボルトプロ
ngr210.jpg

石川県金沢市からお越しのN様 よりご入庫頂きました。
日産 スカイラインGT-R(R32)ガラスコーティング施工のご紹介です。


「ATTESA E-TS」を搭載したR32は数々の不敗伝説をつくり、日産の技術力をしらしめた車でした。また、このデザインは今でもGT-Rならではで、このデザインが好きな人も多いのではないでしょうか。今はアメリカでは大変人気があるようで、現地ではフェラーリよりも注目度を集めているそうです。

今回ご入庫頂いたお車は再塗装車・コーティング施工車ということもあり、傷やシミも少なく比較的良い状態でしたが、全体的にピッチタールの付着、リアバンパーには変色がありました。

コーティング定着には下地処理はかかせませんが、どのような作業方法でどのような状態に仕上げるかはお店によって様々です。リボルトグループでは「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、どの店舗でも同じレベルでの下地処理が可能となっております。これにより高いクオリティを保つことができるのはもちろん、グループメリットを活かしどのような塗装でもリアルタイムに対応することができます。

美しさを取り戻したボディには低分子・完全硬化型ガラスコーティング【リボルト・プロ】を施工いたします。
【リボルト・プロ】はガラス濃度100%・無溶剤です。一般的な量販ガラスコーティング剤には施工しやすいように何かしらの溶剤が含まれており、これが塗装にとってはダメージを与えることもあります。リボルトグループでは無溶剤を実現し、クオリティの高いガラスコーティングをご提供いたしております。
また、ガラス濃度100%のガラス被膜は塗装面に圧倒的な膜厚(3~4μm)を形成し、塗装面を強化・保護するとともに、特有の艶・光沢が格段にUPしますので、施工後の違いをご体感頂けます。
ngr28.jpg
お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


作業記録はこちらから