施工ギャラリー

福井県福井市からのお客様 M様

車名:
レクサス GS450h
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
lg43.jpg

福井県福井市からお越しのM様 よりご入庫頂きました。
レクサス GS450h ガラスコーティング施工のご紹介です。


次世代レクサスの象徴ともいえる「スピンドルグリル」を初めて採用したのもこのGSからになります。今ではより強調されたフロントマスクとなり、こちらのデザインは逆に控えめに見えますが、上質さが感じられるデザインとなっております。室内はレクサスらしい世界レベルの上質さ・高級感が感じれられ、まさにグランドツーリングセダンといえるでしょう。

こちらのお車は大変人気の高い212ブラックです。
綺麗な状態であれば「漆黒」という表現がふさわしいほど黒々とした姿を見せてくれますが、この美しさの反面、ダメージを受けやすい大変デリケートな塗装ともいえます。
美観維持の難しさから頭を悩まされるオーナー様も多いと思います。
こちらのお車も中古車としてご購入されたものの、磨き傷やオーロラマークがボディ全体を覆い、悩まれておいででした。

リボルトグループでは独自の研磨技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」によりセルフレストリングコートの特殊な塗装でも問題なく下地処理が可能となっております。「最低限の磨きで最大限の美しさ」を引き出したボディは施工前にはあった磨き傷やオーロラマークもなく、本来の姿を取り戻すことができました。
lg4磨き前lg4磨き後
理想的な下地調整を終えたあとには【リボルト・プロ】を施工いたします。
【リボルト・プロ】は従来あるようなガラスコーティングと比較しても数段上の耐久性がありますので、美観が維持しやすくなるのはもちろん、艶と輝きをまとったお車は価値ある1台と生まれ変わります。
lg47.jpg
デリケートな塗装の美観を維持するには、駐車環境・洗車方法などの見直しが有効ですが、コーティングにおいても耐久性・耐スリ性の高い高品質なガラスコーティングを施工するのも一つの方法です。ガラスコーティングを施工することにより、塗装本体のダメージを軽減させ、定期的な洗車によりコンディションの維持がしやすくなります。

お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度は遠方よりご来店・ご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


作業記録①はこちらから
作業記録②はこちらから