施工ギャラリー

石川県白山市からのお客様 N様

車名:
ホンダ S660
施工内容:
リボルトプロ
hs67.jpg

石川県白山市からお越しのN様 よりご入庫頂きました。
ホンダ S660(新車) ガラスコーティング施工のご紹介です。


ホンダの軽ミッドシップといえば今でも人気のあるビートを思いうかべますが、まさに進化した新しい形がS660といえるのではないでしょうか。
エンジンはNシリーズに搭載されているエンジンをチューニングし4000回転から最高出力が発生しますので、ホンダらしい回すほど楽しいエンジンとなっております。

納車当日にお持ち込み頂いたお車でしたが、当店のコーティング専用特殊照明でボディを照らしますと、わずかな傷・シミが見られました。また、新車特有のボヤケを解消することで、新車以上の塗装面に仕上げることができます。
リボルトグループでは「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により新車の塗装面にも対応しております。「最低限の磨きで最大限の美しさを引き出す」独自の高度下地処理技術に磨かれたボディはより完璧なボディに仕上りました。

コーティング定着に最適な塗装面となったボディには低分子・完全硬化型ガラスコーティング被膜を持つ、2層式ガラスコーティング【リボルト・プロ】を施工いたします。
ベースコートは低分子化により塗装面の奥まで浸透し、完全硬化によりボディを確実に保護・強化いたします。トップコートは無機物汚れ(ミネラル分、カルシウム)と有機物・酸化ヨゴレを防止するとともに、紫外線軽減(UVカット)効果により色褪せからも愛車を保護いたします。
hs6コーティング後
ガラスコーティングをまとったお車は品のある陶磁器のようなボディとなり、より存在感のある艶と輝きを放ちます。

お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。