施工ギャラリー

石川県金沢市からのお客様 T様

車名:
メルセデスベンツ Cクラスワゴン
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
mc1.jpg

石川県金沢市からお越しのT様 よりご入庫頂きました。
メルセデスベンツ Cクラスワゴン ガラスコーティング施工のご紹介です。


Cクラスはメルセデスベンツ不動のフラッグシップモデルですが、その中でもワゴンはより使いやすく、アクティブに過ごされる方にとっては最適なモデルではないでしょうか。
今回ご入庫頂いたお車は4年前のお車ですが、フロントグリルが強調されたデザインは今のモデルにも負けないデザイン性があると思います。
オーナー様のこれからのカーライフを快適に活躍して頂けるように、しっかり施工させて頂きます。

長く販売店にて野外展示されていた影響・ブラック色ということもあり、高輝度LED照明で確認しますと、多数の傷に加えシミが全体を覆いくすんだ状態で、塗装本来の姿とはかけ離れた状態でした。

リボルトグループでは独自の研磨技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」により、どのような塗装状態に対しても、最小限の磨きで最大限の美しさを引き出すことが可能となります。もちろん、バフ傷やオーロラマークの残存もありません。
こちらのお車も2μm以内の磨きで塗装の負担を最小限に抑えることができました。

最適な下地処理で美しさを取り戻したボディには2層式ガラスコーティング【リボルト・プロ】を施工いたします。
ベースコートは低分子化により塗装面にしっかり浸透し、アンカーの役割をはたします。完全硬化型ガラス被膜は3~4μmもの高膜厚を形成することにより、ボディを確実に保護します。
トップコートには防汚性能に加え、紫外線軽減(UVカット)効果もあります。
一般的なコーティング剤ではなし得ない、UVAとUVB両方の紫外線軽減の効果があるガラスコーティング剤となっております。
これにより、塗装面はもちろん、色褪せしやすい樹脂部分においても効果を発揮いたします。
mc11.jpg
施工後は【リボルト・プロ】特有の圧倒的な膜厚により、艶と輝きが増した漆黒ボディは存在感ある1台へと生まれ変わります。

お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度はご用命頂き誠にありがとうございました。