施工ギャラリー

石川県金沢市からのお客様 K様

車名:
ADVAN Racing RS
施工内容:
ホイールコーティング
as3.jpg

石川県金沢市からお越しのK様 よりご入庫頂きました。
ADVAN Racing RS ホイールコーティング施工のご紹介です。


性能を追求しつづけてきたADVAN Racing。品質を重視した製法で軽量化と高剛性を実現してくれています。その中でもRSは美しい曲線を持つスポークデザインが目を引きます。そのデザインは今でも新鮮でレーシーな雰囲気の車にはピッタリなホイールです。

オーナー様には装着前の新品でお持ち込み頂きました。お持込み頂ければ、インナー部分も施工できますので、ホイールを施工する際は外してお持ち込み頂いた方がより綺麗が維持できるようになります。
ホイールには低分子量・完全硬化型ガラス被膜を形成する、ガラス濃度100%・無溶剤の【リボルト・プロ】を施工いたします。
as2.jpg
ホイールというと、一般的にはスプレーガンによる作業方法が多いですが、当店では施工の際は手塗り工法となります。作業性は悪いですが作業性を犠牲にした分、クオリティの高いコーティングを実現しております。
コーティングをまとったホイールはより美しさが増し、艶やかになりました。
as5.jpg
施工後はブレーキダストなどの汚れを軽減させ、時間のかかる洗浄も短時間ですむようになります。

ダストでお悩みのお客様には大変おすすめのメニューとなっております。

オーナー様、この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。