施工ギャラリー

石川県金沢市からのお客様 Y様

車名:
ポルシェ カイエンGTS
施工内容:
リボルトプロ
pkg1.jpg

石川県金沢市からお越しのY様 よりご入庫頂きました。
ポルシェ カイエンGTS ガラスコーティング施工のご紹介です。


ポルシェならではのハイレベルなスポーツ性能に加えオフロードもこなすスーパーSUVカイエン。
GTSとくれば、Sよりもさらに走りにふったパフォーマンスを披露してくれます。デザインも古さを感じさせず、専用装備で武装した姿は、今見ても格好いいですね。

大小様々な傷やシミにおおわれたボディは、さすがのGTSもお車の魅力をおおいに損ねておりました。これらをスッキリ解消するには下地処理の磨きはかかせません。
但し、むやみに磨いては限りある塗装の膜厚は一気に減ってしまいます。塗装の耐久性は膜厚に依存しますので、磨きは最小限の抑えるのが最善と言えます。

リボルトグループでは「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という独自の次世代研磨技術によって、最小限の磨きに抑えつつ、最大限の美しさを引きだすことが可能となりました。また、あらゆるメーカー塗装にも対応しております。

吸い込まれるような美しい鏡面となったボディには低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤【リボルト・プロ】をタップリ施工いたします。
低分子化により塗装面に深く浸透していくことで3~4μmもの圧倒的な膜厚を確保し、塗装面を保護します。さらにトップコートで防汚性能に加え、紫外線軽減(UVカット)にも効果を発揮いたします。この2層式ガラスコーティングによって長期間愛車を保護いたします。
pkg4.jpg
施工後は、【リボルト・プロ】特有の圧倒的な膜厚により、艶・光沢が一層増し、愛車の魅力をより高めてくれます。

オーナー様も施工前とは明らかな違いをご体感され、喜んで頂きました。

お引き渡しの際には洗車方法のご説明・メンテナンスキット・施工証明書をお渡ししております。

今後はこのメンテナンスキットをご使用頂くことで、セオリー通りの簡単な洗車で、コーティング効果を実感頂けます。

また、1年毎ごとにメンテナンスコースをご利用頂ければ、たまった汚れをリセットできますので、長期間艶と輝きを維持することが可能となります。

オーナー様、この度は数あるコーティングショップの中からご指名頂き、誠にありがとうございました。